個サルに出会えて良かった 31 個サルしたいJリーガー列伝(川崎フロンターレ編)

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤の皆、おはよう。パリ五輪も相変わらず盛り上がり、日本の金メダルも徐々に増えてますね✌😆❕。
今日も五輪モードから切り替え、しばしお付き合いください。最後にお知らせもありますので是非、ご覧下さい。 

お約束通り、今回は30シリーズ目でも紹介した、個サルしたいJリーガー列伝。前回は「横浜Fマリノス」の選手限定で組みましたが、taichiなりに「川崎フロンターレ」の選手でも組んでみたいなと思います。

では、早速組んでみたいと思います。なお、14シリーズ目に登場した小林悠選手、三浦颯太選手につきましては、14シリーズ当該記事と重複しますので、そちらをご覧戴き、他にもFマリノスにも負けない、めちゃ格好良く、個サル⚽で一緒にプレイしたい選手をご紹介致します。

では、独断と偏見で、思いついた順に発表致します。例により今回もランク付け無しでお届け致します。 

まずは…

上福元直人選手(湘南に完全移籍)

出ましたっ⚽❕。フロンターレのお兄ちゃんキャラ的守護神。子供が大が付くほど好きな、個サル⚽love❤男子。実際に教員免許とコーチのライセンスをお持ちで、個サル⚽デビュー予備軍には無くてはならない存在。キーパーというポジションの面白さ、醍醐味を楽しく伝えてくれそう。フィールドプレーヤーであれば、ボール捌きがとても上手い❕❕。ビギナーの子にも積極的にパスを出してくれる、オフタイムも子供や個サル⚽love❤な子達と、積極的に交流してくれる。ずばり、「川崎のお兄ちゃんキーパー」❕❕。

早坂勇希選手

キーパーからもう一人チョイス😄。積極的に声を出せる、将来の当確候補。「お兄ちゃん」上福元選手の事は勿論、全ての個サル⚽love❤の皆のことを愛してくれる。個サル⚽のムードメーカーになれるかな❔。頼りがいがあり、失敗も恐れない、でも個サル⚽では少しぐらい失敗したって、皆、笑って許してくれるよ。一緒にプレイしてると時間を忘れそう。是非、個サル⚽love❤の皆の仲間入りして欲しいな…。

大南拓磨選手

目標に向かって、がむしゃらに走る頑張り屋さん。個サル⚽では何より、若さをウリにして攻撃、守備、どちらも引けをとらない。個サル⚽love❤女子のことは何よりも気にかけてくれる優しい選手だね。倒れた子にも積極的に手を貸してくれて、終わった後も色々な体験談や、サッカー⚽、個サル⚽の素晴らしいところを話してくれそう。

佐々木旭選手

明るく爽やかな、とにかく全てがカッコいい⚽❤❕。まだ幼さも残っていて、やんちゃな所が、個サル⚽love❤の皆のハートをつかみそう。決して、派手なプレイは好まないが、それでも、コートにいるだけで、何だか楽しくなる個サル⚽男子。チームプレイを特に大切にしてくれる。個サル⚽デビューして間もない子にも優しく寄り添ってくれそう。

瀬古樹選手

落ち着きがあって、どんな場面においても、冷静な判断が出来る男。個サル⚽ではその落ち着きで、決して相手を傷つけない、ハートも熱い。ガチ勝負でも通用しそう。終わった後も意外な一面を見せてくれそう。たぶん個サル⚽が病みつきになってしまうほどのガッツで、皆を盛り上げてくれそう。

山本悠樹選手

関西ご出身と言うことで、フロンターレのリアクション王は彼に決まりだね⚽❕。山本選手が個サル⚽に来たら、その日は大当たりになりそう。明るくて誰よりも優しく、皆に気を遣ってくれて、オフコートの時間も積極的に盛り上げてくれる。個サル⚽の神様だね😉❕。是非×2御一緒したいです。

神田奏真選手

山本選手と同郷。もう一人のリアクション王として、個サル⚽を盛り上げてくれそう。当たり候補part2⚽😉❕。コートを一瞬にして明るく、楽しくしてくれそうで、ビギナークラスは勿論、ミックスやファミリーにも凄く優しく、子供にも人気がありそう。神田選手が個サル⚽に来ると分かったら、すかさずスケジュールに入れそう。そばに居るだけで楽しくなり、ストレスを忘れさせてくれそう。

以上、今回は川崎フロンターレの選手限定で、一緒に個サル⚽したいJリーガーを挙げてみましたが、いかがでしたでしょうか❔。今回は平均年齢が比較的若めで、フレッシュな選手ばかり、チョイスしてみました。個サル⚽love❤の皆はお気に入りの選手は見つかりましたか❔

是非この記事に「スキ❤」評価と「フォロー」、コメントをどうぞよろしくお願い申し上げます🙏⚽❤❕。

最後までお付き合いいただき、ありがとうごさいました。次回32シリーズ目をお楽しみに⚽❤❕。

⚽Information⚽
いよいよ明日、7/31 20:00-22:00 「CATORZE14 FUTSAL PARK 町田」で開催される初心者向け個サル⚽に僕、taichiもご一緒させて戴きます。まだまだエントリーに余裕がございます。一人でも多くの個サル⚽love❤な皆にお会いしたいと思いますので、どうぞふるってご参加下さい⚽❤❕。
エントリーはこちら

🆕8月お盆休み明け、taichiの南関東個サル⚽love❤に会いたいツアーがいよいよ始まります。色々なコートにお邪魔して、一人でも多くの個サル⚽love❤の皆と会って、一緒に楽しく蹴れたらな、と、楽しみにしております。お近くの個サル⚽love❤の皆、どうぞ宜しく御願い致します🙏⚽❕。

⚽訪問予定⚽
8/20 10:30-12:00 FC東京パーク府中
8/23 20:20-22:00  
アディダスフットサルパーク たまプラーザ
(たまプラーザテラスノースプラザ 東急百貨店たまプラーザ店 屋上)🈵好評につき、当日はキャンセル待ちとなっております。
8/27 19:30-20:50 
ジェクサー・フットサルクラブ川崎
8/28 19:00-20:00
MIFA Football Park(東京豊洲)
🈵好評につき、当日はキャンセル待ちとなっております。
8/31 16:00-18:00
 Sportivo船橋(千葉県船橋)
9/7 13:00-15:00
クーバー・フットボールパーク武蔵浦和
(埼玉県さいたま市)
9/11 10:00-12:00
ミズノフットサルプラザ新百合ヶ丘
(今後も、予定、予算と体力、体調の許す限り、色々なコートに御邪魔したいと考えておりますので、新しい情報が分かり次第、追加、調整致します⚽❤❕)

⚽耳よりInformation❕❕⚽
9/11にお邪魔する「ミズノフットサルプラザ新百合ヶ丘」の「平日朝活フットサルクリニック」、今月中にエントリーすると、なんとワンコイン❕500円でお楽しみ戴けます。川崎市麻生区・多摩区の個サル⚽love❤の皆、この機会に是非エントリー、おまちしております。
詳細はこちらまで(1名様から実施しますので、悪天候にならない限り、中止はございません❕😆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?