個サルに出会えて良かった 54 個サル⚽ツアーにこだわる理由

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤の皆、おはよう、こんにちわ、こんばんわ😅。三連休も今日で最後。love❤な皆は個サル⚽にサッカー⚽に精進、エンジョイしていますでしょうか❔。9月も後残り僅かの中、まだまだ暑い日が続きますね💦。
全体ビュー数もお陰様で4500オーバーし、号外編も多数の皆に拝読して戴き、嬉しい限りです😄✌。いつも愛読してくれてThank youです⚽❤。
今日は号外編でも秋の個サル⚽ツアー、計画が徐々に決まりつつですが、何故、このtaichiが個サル⚽ツアーにこだわるか、ちょこっとだけ説明するね。しばしお付き合いを…。

これ言うと個人情報に関わるので伏せるけど、僕は川崎市某所に住んでいる。近くに個サル⚽出来るコートがあるにも関わらず、何故、関東一円のコートで蹴るか❔。

まず、個サル⚽で一番嫌われること。  

身内だけで小さくまとまって盛り上がること。

これだけは何としてでも避けたいこと。これでは毎回が初対面、一期一会が取り柄の個サル⚽の楽しみが薄れちゃうし、仮に近所のコートで知っている人に見られると、何だかやりづらい雰囲気になるから。なので僕の場合、電車やバスを乗り継ぎ、遠方のコートまで、わざわざ出向く主義なんだ。

秋のツアーでも挙げたとおり、遠くは茨城つくばまで、宿泊が絡むときだってある。でも今は、日本各地に個サル⚽出来るコートが増えつつで、それだけlove❤な皆がいるし、皆に会って、一緒に蹴るのが好きだから…。一期一会だからゲームが終わって別れるのはとても辛い。当然だよね。まだまだ行きたいコートが沢山あるので、一つでも多くのところに行きたいね。
先々、将来の予定になるけど、名古屋や仙台、関東でも群馬にも行ってみたい。群馬は知人がこちらに越すという連絡を受け、その知人、僕のファンになってくれて、旦那さんと一緒に観戦に行きたいとオファーを受けたんだ。地方になると個サル⚽出来るコートも限られて、なおかつ、ビギナー、初心者、ゆる志向なところになると尚更だ。探しに探して一つヒットして、その知人にダメモトで話したら、幸いご近所、隣町だと聞いたので涙が出るほど…

よっしゃーーーっ✌❕

って気分になって、今から楽しみ。早く来年の春にならないか、まずは秋ツアーが滞りなく消化させることが最優先だし、冬ツアーでは関東を飛び出す予定でもいる。過去の記事を参照していただければお分かりのように、すっかり僕は個サル⚽に目覚めたね。つくばは昼夜ダブルヘッダーという、前代未聞の計画にチャレンジするからね。まずはゆるでも何でも良いので、実戦経験を一つでも多く、稼ぐことが次への目標、ステップだから。

さすがに体力と財力には限りが有るので、そう頻繁に遠征するのは難しいので、まずは地元、と、言っても近所をなるべく避けて、一人でも多くの個サル⚽love❤の皆に会って、一緒に蹴りたい。ただそれだけ。もっと僕、taichiのこと知ってほしいし。いよいよ10月、幾分過ごしやすくはなるとは思うけど、楽しく蹴りに行くね✊❤⚽。

拙い文章に最後までお付き合い戴き、ありがとうございました。また是非感想など、コメント欄に残して戴くと助かります。また、このコートの個サル⚽プログラムオススメっすよ❕、っていう情報がございましたら同様に残して戴ければ幸いです😉✌。

秋の個サル⚽ツアー、続々と内定❕

taichiの関東個サル⚽ツアー、秋シリーズも続々と確定情報が入っています。過密日程とはなりますが、一人でも多くの皆に会いたいので、一緒に蹴って、楽しい思い出を沢山作りましょう✊❕。

Schedule(あくまでも予定ですので、変更、見合わせが有りますことをご了承ください🙏)
10/15 20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT 千葉ニュータウン(千葉県印西市)エントリー・詳細はこちら(現在、エントリーが僕のみですので、近隣の個サル⚽love❤な皆様の多数のエントリーお待ち致しております🙏)
10/16 20:00-22:00 大宮アルディージャ フットサルコート「オレンジコート ステラタウン」(埼玉県さいたま市)エントリー・詳細はこちら
10/18 19:00-20:30PNフットサルエリア 横浜泉(横浜市泉区)エントリー・詳細はこちら
10/20 13:00-15:00・20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT つくば(茨城県つくば市)
(10/20は昼夜ダブルヘッダーを予定しております。初の試みです❕❕おたのしみに)
13:00-15:00のエントリー・詳細はこちら
20:00-22:00のエントリー・詳細はこちら
(エントリーが別フォームとなっておりますので、お間違いの無いよう、お気をつけください❕❕)
10/24 20:00-22:00 ジェクサー・フットサルクラブ川崎(神奈川県川崎市幸区)(クリニック以来、久々、実戦は初です✌。毎回満員必至に付き、お早めのエントリーを❕)エントリー・詳細はこちら
10/25 19:00-20:30 PNフットサルエリア 横浜泉(現在、未定、調整中です。エントリーは9/25から開始します。確定次第改めてお知らせ致します)(横浜市泉区)エントリー・詳細はこちら
10/26 9:40-11:00 八千代フットサルガーデン(千葉県八千代市)エントリー・詳細はこちら
⚽9月エントリー成立の方限定❕。何と八千代フットサルガーデンでの個サル⚽参加が初めての方に限り、無料🆓❕❕(条件あり。こちらの個サル⚽参加経験のある方も前回参加から一年以上経過した方も対象です。詳しくは本文をご一読ください🙏*予告無しに特典内容の変更、中止、早期終了している場合がございます。その責には此方では対処しかねますのでご了承ください🙏)
10/30 10:30-13:00 レストフットサルシティ戸田(埼玉県戸田市)エントリー・詳細はこちら(全天候型屋内コートとなっております😄✌)
11/2 8:00-10:00 ミズノフットサルプラザ新百合ヶ丘(神奈川県川崎市麻生区)エントリー・詳細はこちら
11/9 10:30-12:00 ジェクサー・フットサルクラブ川崎(神奈川県川崎市幸区)(毎回満員必至に付き、お早めのエントリーを❕)エントリー・詳細はこちら
🆕11/18 20:00-22:00 ミズノフットサルプラザ新百合ヶ丘(神奈川県川崎市麻生区)エントリー・詳細はこちら
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽
本来でしたら町田で凱旋個サル⚽を行いたいところでしたが、施設側の改装リニューアル工事に伴い、来年春頃までの予定で、一時CLOSEになることが決まりました。町田の個サル⚽love❤の皆に暫くお会い出来ませんが、春の個サル⚽ツアーをめどに、また一回り成長した僕の姿を披露したく、しばらく修業生活になりますが、また皆で楽しく蹴りましょう❕

CATORZE14 FUTSAL PARK 町田のニュースリリースはこちら
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽
また、taichiの個サル⚽ツアー、冬のスケジュールが既に仮内定の状況ではございますが、関東を飛び出し、愛知県名古屋市、宮城県仙台市にお邪魔する予定です。詳細につきましては10月中旬~下旬頃に詳細発表予定です。今暫くお待ち下さいませ。

当日は沢山の個サル⚽love❤なイケメンくん、イケ女さん、イケキッズの皆、イケシニアの皆様に、一人でも多くの個サル⚽love❤な皆とお会いしたいと願っております。taichiをお見かけした際はお気軽に声がけ下さい。大きな声と、ハイテンション、オーバーリアクションがウリです。すぐに見つかります(笑)。
では、またの機会にこのページでお会いしましょう⚽✌❕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?