個サルに出会えて良かった 号外9/8リリース

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤の皆、お久しぶりです。お元気でしょうか❔。
9月に入りましたが、連日猛暑でヘトヘト、って言う子も多いかと思いますが、二学期、または二期制の学校は後期日程が始まる中、多忙を極めているかと思いますが、そんななかでも蹴っていますか⚽❔。僕も先日、横浜泉区のゆるプログラムに2回目の参加。個サル⚽love❤なキッズ同士のガチバトル化としましたが、案外、楽しく過ごすことが出来ました⚽✌。そろそろ実戦経験も積んで、一つ上のクラスに参加してみようかと考えているChallenge&Try男、taichiがここに居ます(笑)。
また機会がございましたら一緒に蹴りましょう。ただしガチなし強シュートなし、過度のコーチング無しでお願いします🙏。

さて、秋を迎えつつあり、taichiの関東個サル⚽ツアーの訪問先が、続々と内定しつつ有ります。初参加の埼玉にもお邪魔する予定ですので、お見かけしましたらお気軽にお声がけ戴けると嬉しいです。
まだ先々の予定ではございますが、お近くの方でご都合が付くlove❤な皆様に一人でも多くの皆様にお会いして、一緒に蹴りたいと思いますので、是非エントリーお待ちしております🙏✌⚽。

Schedule(あくまでも予定ですので、変更、見合わせが有りますことをご了承ください🙏)
10/15 20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT 千葉ニュータウン(千葉県印西市)エントリー・詳細はこちら
10/18 20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT さがみはら(神奈川県相模原市)エントリー・詳細はこちら(※over35限定)
10/20 20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT つくば(茨城県つくば市)エントリー・詳細はこちら(一部URLが変更になっておりました。お詫びして訂正申しあげます🙏)
10/26 9:40-11:00 八千代フットサルガーデン(千葉県八千代市)エントリー・詳細はこちら
⚽9月エントリー成立の方限定❕。何と八千代フットサルガーデンでの個サル⚽参加が初めての方に限り、無料🆓❕❕(条件あり。こちらの個サル⚽参加経験のある方も前回参加から一年以上経過した方も対象です。詳しくは本文をご一読ください🙏*予告無しに特典内容の変更、中止、早期終了している場合がございます。その責には此方では対処しかねますのでご了承ください🙏)
10/30 10:30-13:00 レストフットサルシティ戸田(埼玉県戸田市)エントリー・詳細はこちら(全天候型屋内コートとなっております😄✌)
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽
また、taichiの個サル⚽ツアー、冬のスケジュールが既に仮内定の状況ではございますが、関東を飛び出し、愛知県名古屋市にお邪魔する予定です。詳細につきましては10月中旬~下旬頃に詳細発表予定です。今暫くお待ち下さいませ。

当日は沢山の個サル⚽love❤なイケメンくん、イケ女さん、イケキッズの皆、イケシニアの皆様に、一人でも多くの個サル⚽love❤な皆とお会いしたいと願っております。taichiをお見かけした際はお気軽に声がけ下さい。大きな声と、ハイテンション、オーバーリアクションがウリです。すぐに見つかります(笑)。
では、またの機会にこのページでお会いしましょう⚽✌❕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?