6/18 日記(カケコミドットコム)

皆さんこんばんは。今日はこれから、カケコミドットコムがどのような方向性で進めば良くなるのかずっと考えてました。これからプログラマーを派遣する専属の人材派遣会社が出てきそうですが、正直人材派遣会社は拘束時間が長いし、給料の取り分が激減ということがもっぱら。もちろんこれも商売なので何もいうことはないですが、僕的にはそこを変えていきたい。プラットフォームとして、プログラマーの方々の誰もが受け入れられ、しっかりと報酬を受け取れる環境を作って行きたいと本気で思ってます。他にも、プラットフォームになれるような事があればその事業もやって行きたいと思ってます。ではまた。

今日の気になるニュース

画像4

画像3

画像2

画像1





足湯カフェ設立の開業資金と活動費に充てさせて頂きます。