6/26 日記

皆さんこんばんは。今日はカケコミドットコムのWEBページの文章作成を行なってました。規約関係がやっぱり慎重になりますね。これをしっかりやらないとお客さんの安心やコミュニティの信頼にも繋がるので大事です。まぁでもパソコンでパチパチ入力するのはやっぱり大変です。。目がチカチカしますしね。昔ブルーライト半減専用メガネ買ったのですが無くなってしまったので、買おうか悩んでます。そういえば、ロゴが6/29〜6/30に完成予定みたいなので、決まればお披露目をしたいと思ってます。8月末までにはオープンしたいですね。プログラミング習いたいけど、スクールの値段高いし、通勤するのも面倒な方はぜひプログラミングオンラインスクールのカケコミドットコムをご利用下さい。ではまた。

今日の気になるニュース

画像4

画像3

画像2

画像1





足湯カフェ設立の開業資金と活動費に充てさせて頂きます。