6/27 日記

皆さんこんばんは。今日は、カケコミドットコムの規約関係を書いてました。webサイトを作る時、必ず必要となるのが、利用規約と特定商取引についてとプライバシーポリシーについてです。記入するのは中々大変でした。まぁでもここが今後も大事になってくるので、必死に調べて記入しました。まだ修正箇所がありますが、何とか仕上げて行きたいと思います。初めはプログラミングオンラインスクールみたいなサービスがあればいいなーという気持ちでやりましたが、いざwebサイトを作るってなると結構労力がかかりますね。実際webサイトを構築してくれてるのはご協力頂いている方なのですが。一緒に作り上げていきたいと思います。ではまた。

今日の気になるニュース

画像1


足湯カフェ設立の開業資金と活動費に充てさせて頂きます。