6/30 日記(カケコミドットコム)

皆さんこんばんは。今日は、カケコミドットコムのロゴマークが完成しました!やっぱりロゴマークあるのとないとでは全然違いますね。笑。ロゴマークあると、身が引き締まる想いになります。何とかこれを成功しなければ。応援してくれる人たちのために。今後、プログラマーとして生きていく方々のご支援が出来るようにしたいと思ってます。場所や時間に問わられず自由に働く機会が増えれば、きっと満員電車に乗らなくて済むし、東京一極集中にならず、地方経済にとっても良いことだと思ってます。そんな社会がここから始まることを願います。ではまた。

今日の気になるニュース

画像1

カケコミドットコム ロゴマーク

画像2


足湯カフェ設立の開業資金と活動費に充てさせて頂きます。