6/23 日記

皆さんこんばんは。今日もキャンプ用品を見に近所のアウトドアショップに行ってきました。2〜3時間ほど店内にいましたが、まさに夢の国。めちゃくちゃ面白くキャンプにハマってます。笑。まだ一度もソロキャンプしたことないのですが、楽しみでしょうがないです。キャンプは道具集めも楽しめるので、アウトドアとかに興味がある人はぜひアウトドアショップに行ってみてください。最近だと、ダイソーとかseriaなどにも便利なキャンプ用品が揃っているのでぜひ覗いてみてください。明日は、ナイフに黒サビを付ける工程をYouTubeで撮影しようと思います。ではまた。

今日の気になるニュース

画像3

画像1

画像2



足湯カフェ設立の開業資金と活動費に充てさせて頂きます。