見出し画像

体験終了後の感想をご紹介②

■熊本市、42歳、自営業、Y様
独学で勉強したいたもののいまいちしっくり理解できていなかった事が、体験サービスを通して身につけることができてよかったです。
やっと自信をもって不動産投資をスタートできるので、今後も頑張りたいです。まずは5年んでキャッシュフロー30万円を達成できるように、いただいたシミュレーションと必要事項を確認し準備を進めていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


■福岡市、30歳、会社員、M様
体験を通して自分の不動産投資の知識が偏重していたと感じました。あらゆる物件種別から自分の目的にあう物件を選択することが出来て良かったです。
プラン実現に向けてこれからもよろしくお願いします。


■秦野市、28歳、会社員、K様
興味はあったものの全くの無知からのスタートで不安でしたが不動産投資体験ができてある程度理解ができてきました。あとは実際にやってみてレベルをあげていきたいです。
リスクについてはよりリアルに知ることができてよかったです。



今回は体験終了した方の感想をご紹介しました!
より多くのお客様に不動産投資を通して新しい価値を提供できるように、お客様の目標を達成できるように頑張って参ります!


(感想はアンケートにて回答いただいた内容を転載させていただきました)