8/18成果報告と雑記

 お久しぶりです,今回は成果報告と雑記の二本立てになっております.

成果報告
 今日の成果は以下のようになっています.

ジョン、全裸同盟へ行く:25 min 読書
みんなちがって、みんなダメ・新版論文の教科書:25 min 読書
キミのお金はどこに消えるのか:10,11章要約
フットボリスタ記事の要約着手
https://www.footballista.jp/column/44404

 ようやく【キミのお金はどこに消えるのか】を読み切りました.ただそれ以上にこの本から色々なものを身に着けたいので,今後は要約をブラッシュアップしながらいつでも思い出せるようにしていくつもりです.そして明日にはいよいよプログラミングに取りかかりたいと思います.後回しに後回しを重ねてここまで来てしまったことを反省して少しでもいいから着手したいと思います.

雑記
 人生で初めて VR を体験しました.久々に半端ないと思えるテクノロジーを味わいました.これはハマってしまうと思ったので,翌日が仕事のない日の場合にしか使わないようにしたいと思います.
 また,いよいよラ・リーガも開幕しました.僕は推したいチームがないのでフラットに視聴する予定なので,ここで一つ勝手な予想を立てたいと思います.まずリーグ優勝はバルセロナになるのではないか,レアルマドリーの CL 4連覇は難しいのではないか(ユベントスが CL 優勝するんじゃない?なんて思ってます).そんな所で今回は終わりです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?