見出し画像

湖が穏やかすぎる!

これは福島県猪苗代町にある猪苗代湖の長浜です。何回か来ている場所ですが、この時はほとんど波が立っておらず、非常に穏やかでした。

これは2年前の写真で、比較的穏やかな方ですが、少し波が立っているように見えます。

これで今回の「◯◯すぎる」シリーズは一応終了です。
とある観光地を流れる水路の水が綺麗すぎるな〜というところから、これを投稿しようと思ったのにもかかわらず、後の旅の道中で◯◯すぎるものが沢山見つかるなんて思ってもいませんでした。
毎日投稿のために色々なネタを探したというよりかは、本当に偶然だったという感じですね。
またいつかやります!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?