見出し画像

APEXシーズン19(立ち回りについて)

さっそくですが、今シーズンの立ち回りについて、解説していこうと、思います。
時間に余裕がない方は特に、この方法をオススメします。
ランクのシステムが変わり、なかなか、シルバーから、ゴールドに行くのも
簡単ではなくなりました。
フルパとソロでは、明らかな違いが、生まれ、
もうソロでランクをやるのが、困難になってきました。
なので、純粋にAPEXを楽しみたい!

そんな方はソロでカジュアルをオススメします。

シーズン19の立ち回りについては
30.30のスコープ持ちが、かなり強いです。
胴体に2発さえ、与えれば、かなり相手のダメージを減らせます。
僕が、プレイしていて感じたことは一人のパーティーに必ず
スナイパーを使っているプレイヤーが多く、感じました。
なので、皆さんも使ってみるのも、アリかもです。
今回のランクも上に上がるには、VCのメンバーがいない限り
ランクを上げるのは厳しいです。

ランクを上げるにはどうすれば良いのか?

断言します。
初動を被せないことです。
アーマーが青になるまでは、なるべく戦闘を避けることが、大事です。

そして何よりも、大事なのが、
VCできる方を固定で見つけることです。
これはかなり、難しいかもしれません、ですが、固定の方が2人いれば、
ランクを上げやすくなるし、コミュニケーションも上がります。
ここで注意なのが、敗戦した際に、仲間のせいにしない。
自分の動きが甘かったと認識することによって
次第にどこが、悪いのかが、わかってきます。
ツイッターで募集を掛けてみる
一人でやっていても、どこが自分のプレイが悪いのか?限界がやってきます。
そのままでは向上しないどころか、他人のせいにしがちに陥ってしまいます
そうならないためにもここが甘かった。 次は、味方が誰をピークしているのか?
考えながらプレイを心がけよう!

自分に合ったエイム感度

FPSのゲームにおいて、感度はめっちゃ大事なのは、皆さんご存知だと、
思います。ここで知っていて欲しいのが、今日はエイム悪いなぁ感度
変えよ〜っと←これが一番よくない
毎日FPSをしない方は余計よくないなぜかと、言うと
これをすることによって一生感度に悩むことになるから
自分の感度に合うと感じたら、なるベく感度を変えないことが
一番大事です。

配信者の真似

言ってしまうと、これは参考になる方とならない方が、います。
なので、一番大事なのが、その方は何が得意なのか?
例えば、アーマーを削るのが、上手いつまり、
エイムがいい、これだけでも沢山出てくると思います。

自分に足りないのは何か?を考えて見極めていくと、より良い
質のいいプレイになっていきます。
簡単に真似できるなら、誰でもうまくなれる。
大事なのはいかに、自分の動きにここが悪いと気づけるのか。
負けて悔しいという気持ちが大事!
次に活かせる人が上手くなる方です
諦めずに最後まで自分を信じて楽しくゲームをしましょう!

一対一を作る

簡単なことではないですが、マップを上手く使いこなして、
一対一の状況を作り、必ず先に相手のアーマーを削る
これが大事です。
しかし無理に味方から離れたり、一人の動きを意識してしまうと、
敗戦のリスクも高くなります。
味方の動きも見つつ、見極めながら、撃ち合いましょう。
相手のアーマーを意識するのも大事です。
これまでFPSの大切なことを説明しましたが、
これを実践でやらない限り向上はありません
これはカジュアルで練習しまくりましょう。


結局は低感度がエイム強いオススメの感度↓

ここから先は

272字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?