見出し画像

気持ち

気持ちというのはどこで起こるのか。どういう過程の中で起こるのか。何もしてなかった間に学んだことには、気持ちというのは、自分達の中にある信念(自動思考)というものによって生じるみたいだ。
ネガティヴな気持ちになる時は、ネガティヴな自動思考というのが影響するようだ。つまり今ネガティヴな自動思考が出てきてるということなのだろう。

そこから抜け出さないと…。

ちなみにこれが生じてくる時というのは疲れなどが溜まってる時が多い。もしくは不規則な生活をしてるから、または…。

思い当たる節がいくつかあり、思い当たる出来事もある。整理してくときっとスッキリするはず。整理していこう。

今日まで少し散財期間を伸ばそう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?