プレゼント には " 現在 " って意味もある


「なんか欲しいものないの?」


誕生日が近くなった彼女に僕は、そんな質問をした。


それ聞いたら、プレゼントの楽しみ減るんですけど?と不服そうに言う彼女の顔は上機嫌だ。


「んー欲しいものかぁ、じゃあエルメスのバーキンとかいうヤツがいいな」


「ああ、あれはやめといた方がいいよ。使い続けているうちに、ほら傷んでくるしさ」


大体のもんがそうでしょ、ちょっと期待したのになーと言いながら、彼女はそれでもニコニコしている。





僕は思う。


僕らの交わす言葉たちと僕らの間にある想いを


空のビンに詰め込んで、蓋をしてしまいたいと。




僕たちの "       "

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?