見出し画像

noteの発信軸決めたい人集まれ!ハピシェアセミナー開催第2弾☆

Webライター&note運用チャレンジ部の山口なつめです。

noteを積極的に運用して、集客や仕事のPRに役立てよう!

note運用チャレンジ部では、個人で頑張りたい人のサポートをしています。

4月はハピシェアさんにて「note入門」のセミナーを開催しました。

そして来る7月11日
第2弾セミナーを開催します✨

実際に、サポートをさせていただいたところ、発信軸が決まらなくて困っている方が多いことに気が付きました。

そこで、個別面談やワークショップなどで発信軸を見つけるお手伝いをさせていただきました。

私とお話しする前は

何かnoteで発信したいけれど、特にスゴイ実績もないし…

何を書いていいかわからなくて…

このような声が多かったところ…ワーク後は

スッキリして、noteのスタートラインに立てる!
そんな感じです。

もっと積極的にnoteに取り組みたい方は、note運用チャレンジ部へ!
月額500円のコミュニティです。

・月1お茶会
・Discordで質問し放題
・メンバー限定記事を読み放題

参加者特典は、こちら↑
月1お茶会では、たのしくお話し&やってみたいことなど自由に交流しています。
次回お茶会ではnoteスキルアップミニ講座も考えています。

note運用チャレンジ部を活用して、実績を出した方も!

ライターさんが多いので、書ける人が多いのは事実。

書けない人には、伴走プランも用意しています。

…で・す・が!

まずは、私のセミナーで自分の発信軸を深掘りしてみませんか?
参加費無料です✨

ご参加いただいた方は、無料壁打ち&相談をいたします!

お申込みはこちらから↓

お待ちしていまーす♪

▼このnoteを書いた人▼

Xのフォローはこちらから!

よろしければサポートをお願いします!