見出し画像

ちょっと早いバレンタイン♡

今日、妻からちょっと早いバレンタインチョコをもらいました。
『ZOOLOGY』というチョコみたいです。
僕が一番好きな動物だから、いろいろな動物の中でゴリラを選んでくれたみたいです。

本当にありがとう♪

箱の外観がこちら↓↓

ZOOLOGY GORILLA 

ゴリラが愛らしいです!

手に持つと結構重たいです。
ズッシリきます。
これは詰まってますね!

箱を開けてビックリしました!
気になる中身ですが…

ゴリラ!?…だと

!!!???!?
ゴリラがいる…だと!?

アップでもどうぞ

優しく微笑むゴリラ

なんて愛に溢れた微笑みなんやろう
雌雄はわからないけど、母性や父性のようなものを感じる。

しかし、…この心優しきゴリラを私に食べることができるのか…

ゴリさんよ…心の決心がつくまで、今しばらく待たれよ

そう遠くない未来、食べさせて頂きます。


ホワイトデーは何をお返ししようか…
普段、なかなかちゃんとお礼ができてないから、お返しと一緒に何かプレゼントもしたい。
ホワイトデーまで1か月あるから、それとなく探っていってみようかな。
アドバイスがあれば教えてもらえると嬉しいです!
ここまで読んで頂いてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?