見出し画像

2022年

こんにちは

2022年ももう直ぐ終わろうとしています

今年はどんな年だったのか? と振り返ってみると

本当に何もしていない、達成感も無い不毛な1年だった

なぁ、と感じています

特にイベント事も無く、オマケに体調もあまり良く無くて

本当に良い事は無かった1年でした

まぁ、『特に何もない』って事は悪い事も無かったわけで

それだけは良かったなと。。。

来年は以前の様にはいかないかもしれませんが、少し

旅行などへも行ってみようかな?と計画中です

夏にはイタリアから🇮🇹友達が来日予定で、再び懐かしい

顔と再会出来そうな予感もしていて少し嬉しい

と、言うわけで来年もよろしくお願いします

2022年12月31日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?