見出し画像

FXで勝てるまでの道のりは険しい?僕の勉強時間は0分だった..

こんにちは、田原です。

今回は、FXで勝てるまでの道のりについて解説していくんですが、裁量トレードでやっていきたい人にとっては参考にならないと思います。笑

しかし、『別に裁量トレードなんかに拘りはなくて、ただ稼ぎたいだけ』という僕のような方は、参考になると思います。

FXで勝てるまでの道のりは険しすぎる【裁量トレードの場合】


自分で判断してトレードを行っていく場合、一般的には『2年間は勝てないから資金を減らしながら頑張るしかない!』などと言われることが多いので、裁量トレードで勝つには非常に難易度が高いことが分かります。

しかも、サラリーマンで手取りが30万以下などであれば、お金を失ってしまう恐怖によってトレード回数が徐々に減っていき、最終的にはチャレンジ自体をやめてしまうケースが多いのも事実です(このパターンが一番最悪です)

2年間かけて数百万失いながらFXの裁量トレードで勝てるスキルを身につけることができればいいですが、途中で挫折してしまえば『マジで無意味なことに時間とお金を使った』という後悔が待っているわけです..

僕は勉強時間0分で、FXで勝てるまでの道のりをカットw


そもそも、中卒底辺アルバイトから優秀なEAのおかげで金持ちニートになった僕は、『自分は無能だ』ってことを自覚してるので裁量トレードなんて難しいことをやろうと思ったことはありません。笑

だって、『2年間も努力することなんて出来るはずがない!』って自信を持って言えるからねwww

ぶっちゃけ、他のEAを運用したことがないから他の事情は知らないけど、口座を開設してMT4とEAをダウンロードして稼働すれば、もうやることは何もないわけです。あとは、放置してれば勝手にEAがやってくれるので、勉強時間0分で勝てるんですよね..

要するに、マジで毎日暇なので『僕の平凡な毎日』なんてキモい記事を書いちゃうんですよwww

こんなやつね⬇︎

≫ https://bit.ly/3mEgtKk


相変わらずこの記事と同じようなクソみたいに怠惰な生活をしてるわけですが、最近ではNetflixで見たいやつも無くなってるので、今期のアニメには期待してるんですよね。って関係ないかw

まぁ、だからと言って、どこかで働きたいわけでもないし、お金に関しても不自由してないし、マジで無気力人間なので、こうやってnoteやブログをダラダラ書いてるわけですよ。笑

ということで、僕のように怠惰な生活をしたい人は、EAを使って稼ぐのもアリだと思いますよwww


ダラダラするのが好きな人は、EAで稼ぐのは『時間とお金』の自由が得られるのでオススメですね(^^)

ってことで、楽しい投資ライフを!

この記事が参加している募集