見出し画像

【創作漫画】Mr.ワン・ワン /番外編1コマ:カラオケに行ったら

みんなでカラオケに行ったら。

~まともにカラオケするのは北上だけ~

余談・・・↓
この3人とも田原田の学生時代の知り合いをモデルにしたキャラクター。
中でも以倉と北上は友人がモデルなので、よくカラオケに行ってました。

当時(10年前くらい)の2人の定番曲が、

以倉
・HOT LIMIT(T.M.Revolution)
・女々しくて(ゴールデンボンバー)
・少年時代(井上陽水)
・ボカロetc.

北上
・高嶺の花子さん(backnumber)
・津軽海峡・冬景色(石川さゆり)

以倉(仮)は歌のチョイスが絶妙(?)でした。
表情変えずに淡々と歌うんですが、意外にも声量があってうまい笑。
でも点数とかは気にしてない。
初めて見たとき、「え?あの声どこから出てるの?」という感じでした。

北上(仮)はめっちゃコブシ効かせて歌います。
声でかいです。
点数を取りに行くタイプで、ガチで高得点を狙うときの選曲は演歌。
いつもは流行りものをよく歌っていて、ドラマの主題歌とか、恋愛ソング(失恋ソング)が多かった印象。

ちなみにオースンは機械オンチです。
歌はうまいはず…です笑。

▼漫画本編はこちらです!もしよければ覗いてくださいませ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?