見出し画像

1ミリも我慢のないセカイ。イヤなことはやめていく。

おしごと、再開しました。

”1ミリも我慢しなくていいんだよ♡”
”らくらくハッピー♡でいいんだよ”

イヤなことはやめる。
その代わり、何にどれだけエネルギーを掛けるのか。
決める。


スナックミーのおやつ、チョコパイとホットミルク♡

びくびく怯えてしごとするのをやめる。
その代わり、しごとを安心して着実に進められるように私のエネルギーを注ぐ。

例えばそれは、検査値の勉強かもしれない。
しごとの進め方かもしれない。

安心して働く環境を少しずつ、ひとつずつ、構成する。

私から見える私が創っていくセカイを隅々まで愛する。
”愛せない”、そんな思いもまるっと含め愛する。

1ミリも我慢はいらない♡
らくらくハッピーなセカイでもいい♡

私にとってらく♡なセカイを創っていく。
愛情たっぷり♡手をかけて、大切に育てていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?