見出し画像

ノートワークセミナー受講としたいこと!


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

あやモンさんプレゼンツ
【豊かさ解放ノートワークセミナー】
を受講♡

望みにフォーカスして、私も現実も変えていけるという希望の下にノートを綴っていくことが大事!!ということを再認識。

ノートを書くようになって10年近くなるけれど、なかなか思うようにいかない現実。

しごとはなー
今でもやだなーーー笑
なんとかしたいーーー!!

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

やりたいこといっぱいさんなので、とりあえず一人暮らししたい笑
自由を確保して好きなように進めたい。
気になる講座だってあるし、内心キューイスト目指したい私も…??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?