見出し画像

看護師1年目、休職した私の記録。2ヶ月目。

8月12日:
千葉から兵庫への移動日。
荷物を引き上げに行く。
父と母が交代で運転して千葉まで。
片付けも積み込みも3人でやると早い。

8月13日:
私のわがままで東京ディズニーランドへ。
父はそういう場所が好みじゃないから今回行けて良かった。
一人っ子気分を味わった。
夜中の3時頃に自宅に到着。
事故なく帰ってこれて良かった。

8月14日:
みんなでおそうじ頑張ってからクーラーをつけてごろごろ。
父がエイリアンのDVDを見ていたので怖かった。

8月15日:
1日中寝ていた。
夜に母とスタバへ。

8月16日:
父が家で取れたイチジクを使ってカレーを作ってくれた。

8月17日:
メンタルクリニックへ。
お盆明けだから混雑していた。
パン屋でできたてのパンを購入して母と弟と食べた。もちもち、ふわふわ。

8月20日:
久しぶりにハーブティーを口にしたが、口に合わなくなっていた。

8月21日:
母とスーパー銭湯へ。
ぬるま湯が気持ちよかった。

_____________________

今日は退職しに千葉へ向かう日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?