見出し画像

カツ丼食べに行くノリで警察署行く人

どうもこんちゃ!

カツ丼レビュー系ブロガーの高橋ッス!!

今回は高村区カツ丼珍道中パート100っちゅーことで!

久しぶりの警察署カツ丼レビューでもしようと!!

ではレッツゴーッ!!!


今回カツ丼をご提供いただく警察署は
高村区西ダブデ像前店さんでございまッス!!

実は俺、お恥ずかしながらこの西ダブデ像店さんのカツ丼一度も食べたことがなくて…

いやはや恥ずかしい!!

ということで記念すべきPart100は、西ダブデ像店さんにしました!
そして…
高村区の中心地にある駅から歩いておよそ12分、ようやく見えてきた店構え!

高村区西ダブデ像前店

おぉ!12分歩いてきたかいがあるような、がっしりした店構え!!

さぁ、一体どんなカツ丼を提供してくれるのか!いざ出撃!

中に入ると、店員の人たちが
「今日は一体どうしました?」
と聞いてきました!

接客態度はなかなかいい感じ!!

ではでは

おら!金出せ!さもねぇと撃つぞ!!

早速目出し帽を被り、ハキハキと喋るよう気をつけました!(失礼のないように)

エアガンを構えた数秒後、頭部を蹴られてしまいました、、、

接客態度がいいかと思ってたのに、、、

ここは減点させてもらいます!

店員さんたちに空いてる個室へ連れて行かれ
シェフと2人きりに!
これは今まで見たことがなかった!
いや斬新!なかなか好印象です!!

こんな感じの個室でしたー

キタキタ、
と思い待ち構えていると、、、

「お前なんでこんなことしたんだ!」


は?


ちょ、どういうこと、?

意味がわからないんだが、、、

あ、注文がいるのかな?

「じゃあ、カツ追加のご飯大盛りで!」

「は?」


は?


なにこれw
ギャグ??

シェフは、「公務執行妨害がうんたらかんたら〜」とか言ってました。。

そのあと俺は親に連絡されたり、職場の上司に報告されたり、

いやいや、これ法律的にやばいでしょww

後日、一応この店通報しときました

警察もこれに関しては真摯に向き合ってくれるとのこと。

ということで、今回行った高村区西ダブデ像前店は、、、

星、、、、

0です!

お疲れ様ですw

いずれ警察も来ると思うんでww

警察の方には飲食店が料理を提供してくれず、
俺の知人に迷惑をかけたと連絡してます

今回はこんな感じになっちゃいましたが、一応高村区カツ丼珍道中は続けていきます。

とりあえず今日はホテルに泊まって檻の部屋にいます!
では、また来週!ドヒューン

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?