見出し画像

23歳 会社員 つみたてNISAの運用成績大公開 1年5ヶ月目

割引あり

自己紹介

こんにちは、MASAHIROと申します。

九州のとある県に住んでいて、そこで会社員をしています。
この間2年目になりました。

お久しぶりです。
1年5ヶ月目の投稿です。本当は7月に投稿するはずでしたが、完全に忘れてました。笑

読者の方々いつもありがとうございます。

数字がリアルで酒の肴になるわ(笑)と言っていただけて嬉しい限りです。

そんな中、1ヶ月間のわたくしの「つみたてNISA」の運用成績の報告をしていきたいと思います。

先月から忙しくてなかなかつみたてNISAの状況を確認することができませんでしたが、久しぶり確認してみたらあらびっくり、、

めっちゃ増えていました(笑)

このままを維持して増え続けてくれればめちゃくちゃ嬉しいんですが、、、

つみたてNISAやりたいけど実際の運用成績が気になるひと!
つみたてNISAをやっていて、他の人がどんな感じで運用しているか興味があるひと!
ぜひ最後まで読んでいってください。

運用成績大公開 写真付き

さてさてさっそく公開しまっす!!

今月は先月に比べて大幅に増加しています(><)

ぜひ御覧ください!!

=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・==・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=


こちらのnoteでは、MASAHIROの「つみたてNISA」の運用成績を150円で公開しています。
自販機でジュースを買う感覚で、みなさまご自身の運用成績と比較したり、大暴落した際には、酒の肴にでもしてもらえるといいかなって思ってます。

実はブログもやっていて、
ブログの方では私の投資に対する考え方や、実際に行っている資格勉強のいろはや会社員生活など赤裸々に語っています。

=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・==・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=

ここから先は

861字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?