久しい脅威

こんにちは。たぐもんです。

今日もデスストを軽く。

昨日書いたように何か見聞きしつつやりたいな、しかし音声乗っけるわけにはいかんとのことで切り分けテストをしました。
VB-Audio Virtual CableとOBSの設定を軽くいじるだけでできたので良かったです。
が、少し事故ったので要改善です。

途中で大きい地震来てちょっとビビりました。
ガンラックから何も落ちなかったので良かった。

ふと今見上げてみたら、

画像1

倒れてますねぇ。

画像2

ブリッツくん不安定だったししゃーなし。
ちゃんと立たせておきました。
落ちてきてたら頭に刺さってたかもなので落ちてこなくてよかったです。

正直いわゆる首都直下型地震ってやつが来たんかと思いましたね。
これよりも大きくなるってなるとさすがに怖いですね。
備えはしっかりしておきたい。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?