急に上振れ

こんにちは。たぐもんです。

今日は町田に行ってきました。
目的はパインラーメンの店で今月限定のメニューがあったのでそれを食べるため。
折角なのでレンタルスペースを借りてポケカもしました。

ロストゾーンについてなんて語ってない……

アメニティドリームでタイムゲイザーが特価だったので、その場のノリで1BOXを2人で山分け勝負をしました。

自分の結果はこちら。SR引けたので勝ちですね。
トレッキングシューズもだいぶ値上がってるみたいなので引けて良かったです。
それにしてもドレディア……

BOXを買うついでにVクラを2パック買ってみたんですが、

なんとピカニキのURを引いてしまいました。
これは激当たりすぎる……
なんか急に運の上振れ来てびっくりしてます。
使うかすんごい迷いましたが、5000円くらいの値が今で付いていて、Vクラが絶版になった後プレミア付きそうなので、ローダーに入れてしっかり保管することにしました。
まあこの上振れの分対戦成績はよろしくなかったですがね…

夜に満を持してパパパパパインへ

限定はこちら。

ということでバババババナナです。

担々麺のゴマタレベースにバナナのペーストを混ぜ、チョコ風味の肉味噌を添えた一品。
食べ進めてもずっとバナナがいて、肉味噌が良い感じに混ざりチョコバナナの風味が広がりつつも、しっかりゴマベースの担々麺で、?が浮かびまくりました。
おいしかったんですけど不思議すぎましたね…
定期的に限定が出てくるのでまた食べに行きたいですね。

帰り際にブックオフで人海戦術でストレージ漁ったら

まさかのクイックボールを発掘しました。
400~500円がなんと30円。神過ぎる。
本当に運が上振れました。
他にもいろいろ発掘できてめっちゃお得でした。
人集まるときは人海戦術ストレージ漁り、おすすめです。
(もちろん迷惑にならないように)

こんな一日でした。
ポケカも腹も満足。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?