なんやかんやで忙しい

こんにちは、たぐもんです。

今日もなんもない日。
って思って起きたら15時回ってました。
さすがに寝すぎた……

ひとまず投票に行って買い物して、昨日書き出しがうまくいかなかったフットサル動画の書き出しガチャをやって(結局うまくいかなかった)、久々に自炊しました。

最近カレー欲が激しいので満たしました。
ついでにNoshの頻度も減らしたいなと。
10食を2週ごとだと地味に金かかってるので、自炊を挟んで節約したいですね。
リュウジパイセンお世話になります。


夜にちょっとVALORANTして、月末の京都計画を立てて、約3ヶ月ぶりの何もない休日が終わりました。
なんやかんやでいろいろ忙しかったですね。
でも自分の時間をしっかり作れて、モンハン始められたので上々です。
モンハンはストーリーやりきるまではちょくちょくやりたいです。
ただ今週は仕事がやばそう…

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?