二刀流はやっぱ伊達じゃなかった

こんにちは、たぐもんです。

WBC始まりましたね。
正直見ててヒヤヒヤしましたが、最終的に圧勝できてよかったです。
オオタニサンすごいですね。しっかり二刀流でした。
それにしても守備が固かったですね。
源田はもちろんヌートバーのファインプレーも素晴らしかったです。
打線が繋がらなかったのがちょっと気になりましたがどうなんでしょうか?
フォアボールが多すぎてちょうどそんな感じになってしまったのか、普通に打ててないのか。
明日が肝だと思うので、これを受けてどう修正するか見ものですね。

しばらく夜はWBCを見ることになりそうです。
楽しみがあることは良いことだ……

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?