見出し画像

好きなこと🍎

お休みしてから
ジグソーパズルにハマっている。

パズルに集中する=仕事や他の事を考えなくていいというのが良かった。
パズルが出来上がる達成感も嬉しい。
現在、300ピース1つ、1000ピース2つ完成!
旦那からはパズル屋さん?と聞かれるほど 笑
もう1000ピース作る予定🧩  
難点は…かさばること。どこに飾ろうかな。

パズル以外だと、
カーテンの丈を直す
旦那の友人の趣味服のリメイク
お家ヨガを再開
散歩や展示を見に行く
Illustratorで年賀状作り       等々…

 Illustratorの勉強はずっとじっくりやってみたいと思っているので、そろそろ行動に移したいなぁと考えている。

本当に気の向くまま過ごしている。     
これでいいのかな、復職できるのかなと思うこともあるけれど、無理して好きでもないことを今はやる必要がないと思ってしまう。

何かやろうかなと思えるようになっただけ気持ちは上向いているのかな。と前向きに捉えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?