見出し画像

復職日記①

先週3日、午前中だけの勤務を無事に終えた。疲れた…が正直な感想。

初日は緊張MAX。さすがに眠れなかった。
実際に職場に行ってみて、今の仕事の進め方を把握するのに時間が必要だと感じた。

仕事内容自体は淡々とした事をしているが、人間にとても疲れる。  
仕事が終わり、家に帰るととても眠い。
でも夜の眠りは浅く、よく目が覚める。
まだ3日、しかも半日なのに大丈夫だろうか…と不安になる。
でも、復職したての3日で慣れるほうが難しい!と割り切り、こんなものなんだと淡々と無でやっていこうと思う。体調の波はあるものだし、自分と戦っても仕方がない。
ゆっくりやってこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?