見出し画像

服部実緒 First Solo Live「密やかな音楽会」

3月2日(土)
御茶ノ水KAKADO様にて、服部実緒さんのFirst Solo Live「密やかな音楽会」お届けしました✨

ご来場いただきました皆様、今回は叶わずともご声援くださいました皆様、ありがとうございました、

お写真は実緒さんのFacebookより引用
お美しい…✨

サポートミュージシャンの藤原さんと山口さん!
ご覧いただいた皆様、伝わりましたでしょ?!
めちゃくちゃカッコいいのです!

初めてライブで拝見した時から『カッコいい方だぁー!』と思っていたので、こうして今回ご一緒できて、しかも朗読のパートも演奏していただけるなんて…感無量でした。

ギターもお声も素敵な藤原さん
普段は笑顔が可愛らしいのに、演奏になると更にカッコかわいくなる山口さん
お二人のソロ曲

そして、我ら役者陣✨
なんだかんだ言って楽しんでいたかと思います😂
私も気付いたら場内整理してたわ…こんなところで職業病w ← ※ 役者ではなくスタッフ

劇団時代の作品を、こうして形を変えて歌うことができる幸せ…✨
いうても、歌はめちゃくちゃ緊張するので顔が必死だったかと思います😌

紅と碧より「紅」
紅と碧より「碧」
みんなでワイワイなごなご
「命の歌」
緊張しすぎて震えてました

そして、我ら「ことのはえも」
オープニングアクトのみの出演が、コーラスを…、もう一作品朗読を…となりまして。
むしろ、こんなに関わらせていただいてよろしいのでしょうか?!😳
とても贅沢な時間をいただきました。
ありがとうございました❣️

今回は2作品共、Live用に書き下ろしました。
子どもの頃に聴いていた声優さんのラジオで「曲をテーマにしたラジオドラマ(ボイスドラマ)」を聴いて『これやりたい❗️』とずっと思っていました。
さらにその曲を出演者が歌う…エモくない?!

今回、その手法を形にできたことが嬉しくて✨
感無量!
もっとやりたい!

「Nana」song by ちひろ
リハなう
台本チェック中

終わった今でもまだドキドキしてます😌
思い出すとすぐあの空間にトリップできる。
それくらい楽しかった!

そしてその分、体感時間1秒!😂
それくらいあっという間の約2時間。

後日、朗読パートはTAGU-【たぐ・う】のYouTubeチャンネルに公開予定ですので、お楽しみに🎵
(めちゃめちゃ編集を頑張っておりまする!)

最後に出演者みんながステージへ
ありがとうございました!

舞台とは違って「リハって言うんだ!」とか「ほとんど稽古しないんだ!」とか、違いも沢山あって、音楽の世界ってすごい。
※もちろん、個々では練習するわよ!

今回「すごい」「すごい」「すごいねぇ✨」しか言ってない😂

First Solo Live…1回目…初めての Live
大切な第一歩をご一緒できて、とても嬉しかったです。
改めて、ご来場いただいた皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました!

そして実緒さぁぁぁぁぁぁあん!
Live開催、おめでとうございました❣️
これから先、2nd、3rd…と続いていきますように✨
オリジナル曲も楽しみにしています!

みんなで集合写真!