見出し画像

半年の振り返り。

はしことば

7月に入りました\(^o^)/

今日7月2日は三宅くんのお誕生日…!(・△・)
おめでとうございます!🧡

あっという間に2024年も半分…!
は、は、は、はんぶんがすぎた(´・_・`)
今日は「真ん中の日・一年の折り返しの日」。
ちょうど1年の真ん中で折り返し地点なんですって❣️
(しな先生に教えてもらいました✍️✨)

1月から6月まで振り返ってみた✌️

ことのはえも

ふじさわアートフェスティバル2024
ことのはえもpresents ver.

今年は"ことのはえも"での朗読ステージが(ほぼ)月イチペースでありまして…。
その度にアレンジして、この短期間に「満天星と猫のはなし」を人数を変え、構成を変え、3パターンやれたのは皆様のご協力あってこそ。
感謝です🙏💕

念願だった千裕ちゃんにも歌ってもらったし!(ほんのちょっとだけど)
私が思うがままに叩き散らかしたカリンバのメロディを整えてくれて感謝でした!
作曲ってどうやるんだろうな…?

もう一作品も育てたい🐦‍⬛⚽️

気が早いけど、来年こそは新作をやりたい🎨🦡⸒⸒⸒⸒
大まかなプロットと脚本はできているので、あとは隙間を埋めて削ってく作業…ぴゃっ
道のりはまだまだ遠いぞ!

ラジオBon's Cafe -ボーンズカフェ-

いたって真面目w
志士雄さんのバースデー動画の一コマ😂

ラジオBon's cafe-ボーンズカフェ-(by.かずさエフエム)は、時には激しく推し活をススメ、頑張っている人を応援しまくり、少しでもリスナーさんがのんびり過ごせるように元気いっぱいにお届けしております🎙️

今年度から「ボンズLIVEをやろう!」企画が立ち上がりました。
少しずつ、少しずつですが進めています。
今までボーンズカフェに関わってくださった方々も巻き込みつつ、「あなた達役者でしょ?!芝居やれよ!(出演だよ!)」と言われかねない現状を打破するためにも🤣
「芝居‪×ラジオ」という、ボーンズカフェ(私ら)だからこそ創れる楽しい時間をお届けできたらと思っております💪✨

今後、体制が変わりそうですし、どんな形になるかは分かりませんが、これからも引き続きよろしくお願いします🙏

LIVE、配信、その他の活動など

YouTubeでLIVEの様子がご覧になれますぜ
刺激的な1日でした!
めっちゃ緊張したけど楽しかった!

今年は先輩のLIVEに出演したり、初めて寺子屋でのお手伝いができたり、なこ先生の配信にゲストで遊びに行ってお芝居の話しをしたり。
沢山のご縁と物事に向き合う時間をいただきました!
ありがとうございます!
皆様の活動しているお姿に、考え方に、刺激と「まだまだやるぞー!」というヤル気とパワーもらってます。
負けてられぬ!

創作ユニットTAGU-【たぐ・う】

可愛いよねー!
推しの子ver.

TAGU-【たぐ・う】に関しては、やっとやっと「踊ってみた」動画を公開しました🙏
大好きなすとぷりの楽曲で、大好きなメンバーとわちゃわちゃしながら過ごせたこの2年w
楽しかったー!
またやりたい。

更新頻度がなかなか上がらず、朗読動画を作ろうにも定まらず、ひたすら焦りしかなかったのですが、最近やっと「一人でやってるからこのペースは仕方ない!」と思えるようになりました。
今はしっかりと作品を創る時。
結成当初から考えると1人になったし目指す方向は変わったかもしれませんが、根本の想いは変わってない(はず)。
や、変わってもいいのですよ。
それがその時の必然ですもの。

と、いうわけでこれからも私らしく、ひとつずつ物語と向き合っていきたいと思います。
「今、こんな活動やってるよー」と知ってもらえたらと思うので、vlogなどの実写動画も引き続き制作していきます。

「極彩色(雄一くんシリーズ)」も少ーーーーしずつ、少ーーーーーーーーーしずつ進めてます。
ホントヤルヤル詐欺😭

演劇部BonDebut

実は試し撮りだった写真
演劇部のみんなと
私が作ったver.(今回2種類あるのです♡)

演劇部BonDebutはついに今週末本番!

当日、私は音響席におります🔈
他にも振付起こしからの振り渡し、印刷関係も担当しました🙏(フライヤとパンフレットなど)

「心空」、とても難しい作品ですが、とてもシンプルで楽しいです。
振付めちゃくちゃ楽しかったです。
そして限られた時間の中で分かるように伝える難しさは相変わらず学びです。

本番まで残りわずか。
部員が増えてから初の発表会!
毎日、自主稽古をしています。
がんばれ、みんなー!

むすびに

振り返ってみると、この半年で色々なことに携わってきたなと思います。
もっと鍛えたい部分と、学びたい部分と、ゆっくりしたいことと😂
やりたいこと沢山。

ただ、本番を終える度に体調を崩しまくっているので、今月は今までの分もしっかりと身体を整えていこうと考えております。
(回復する前に疲労とストレスを蓄積している)
6月から歯医者と眼科通いしてます🦷👀
虫歯の再発と、結膜下出血からのアレルギー性結膜炎になりました。
右目がゾンビ😂←真っ赤っか

身体が終わっているので、これ以上広がらないようにケアしていきます💪
直近の目標!

7月に関しては、毎週行っていたスペース配信「#たぐラジ」の配信ペースを不規則にしますので最新情報はX(旧Twitter)をチェックです!

2024年上半期、ありがとうございました!
下半期もよろしくお願いします!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

野﨑香奈江プロフィールまとめby.lit.link(リットリンク)

----------💠----------

創作ユニットTAGU-【たぐ・う】YouTubeチャンネル
チャンネル登録、高評価お願いします📕✨

----------💠----------

公式LINEはこちら
\お友達になろうぜいっ/