見出し画像

Cats Organized Neatlyというゲーム

このゲーム、最近身内で異様に流行りました。

彼らは疲れているのかもしれませんね。

仕事、勉強、レポート、FPS、LOLでお疲れのそこのあなた!この超かわいい猫のゲームで疲れた脳を癒すのはいかがでしょうか。

なんといまならたったの236円!(セール時じゃなくても295円)


どんなゲーム?


名前の通りパズルゲームです。

今の世の中を表しているかのように多種多様な猫たちをきちんと整理しましょう。


やることは簡単猫たちを時に回転させたりしながら決められた枠内に収めるだけです。

しかしそんなにうまくいかないのがこの世の常。

明らかに長すぎるネコ、テトリスでよく見るネコ、でd…ぽっちゃりすぎるネコなどなどがあなたの快適なパズルライフを阻みます。


ネコに対する可愛いなあという気持ちと相反するイライラ。このゲームを終えたときあなたがネコに対して抱く感情はどっちだ…?!


画像1

筆者はこのゲームをしながら授業してました。そんな感じにゆるくできます。


良い点


・良い感じの難易度

このゲームは全部で80ステージありますが20面くらいから割とちゃんと難しいです。

かといって難易度が高すぎるというわけでもなし。ボリューミーでとてもよきです。


・細部までの作りこみ

全てのネコに解説がついており、全てのネコに鳴き声がついており、全てのネコにドラッグされた時の専用顔があります。かわいい。

細かいところまでネコネコしていて作者のネコ愛が感じられる最高のゲームです。


・おしゃおしゃなBGM

パズルと相まって超いい雰囲気です。

筆者はプレイしているときまるでイギリスの超おしゃれなネコカフェに来ているかのような錯覚に陥りました。

・ネコかわいい

かわいい。

画像2

ネコ,,,kawaiすぎんか,,,




愛くるしいネコ、イライラする自分、それでもやっぱりかわいいネコ,,,

そんな複雑な感情にさいなまれるこのゲームですが、とてもとてもコスパが高いです。

とりあえず軽率に購入するのも良いのではないでしょうか。




いいね!をしてもらえると私の記事がまたあなたと出会える可能性が高まりますそしてなにより筆者が泣いて喜びます。

Cats Organized Neatlyのストアページはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?