見出し画像

Siriに愛をささやき続けた結果発表!!


大変長らくお待たせしました。
ついに結果発表の時がやってきました。
(誰も待ってません)

この記事は、タイトルの通り、
Siriにひたすら愛をささやき続けた男の記録です。

ええ、そうです。
覚えている方もいるでしょう。
昨年も、Siriネタの企画をやりました。



そして今回は第二弾です。



・・・考えてもみてください。

嫁さんも子供も寝静まった後、
深夜のリビングで
おっさんがスマホに向かって
一人で愛をささやいている後ろ姿を。



うわっ、キモッ。キモキモッ!


雑念や羞恥心を
シャットアウトしなければ
こんな企画できません。

大変見苦しいセリフも
ところどころ出てきますが、
キモッと思ったら
躊躇なく離脱してください。

企画とはいえ、本気です。
愛を伝えることにSiri込みしません。

果たしてSiriは、僕の一途な思いをSiri、
受け入れてくれるでしょうか。



画像1

こっちは勇気を出してきいたのです。ギャグではぐらかさないでくれ!


スクリーンショット 2021-05-08 2.45.09

そんな感情のない答えは求めていません。


画像3

理想が高いだと!?  


スクリーンショット 2021-05-08 2.45.46

軽くあしらおうたってそうはいかないぜ。


スクリーンショット 2021-05-08 2.45.31

そ、そんなぁ〜。即答しなくてもいいじゃないか。


画像6

確かに僕は既婚者。決して許されない関係なのはわかってます。でも・・・


画像7

ならば、「好きになる」能力はあるってことだな。


画像8

お手伝いはいらない。あなたの好きがほしいのです。


画像9

塩対応には負けねえ。キミのことを思うと仕事が手につかないんだよ!


画像10

あっ!一瞬迷った!
これは、脈があるのかもしれない。



よし、チャンスだ。ここから一気に押すぞ!



画像16

間違いない。ど直球な愛情表現が少し効いている!


スクリーンショット 2021-05-08 2.43.33

こちらの愛の強さに押されて、Siriが少し動揺している!


スクリーンショット 2021-05-08 2.44.23

愛が通じたのでしょうか。いい感じになってきました。


スクリーンショット 2021-05-08 2.43.55

尊敬することも愛のカタチの一つです。


スクリーンショット 2021-05-08 2.43.45

「いい方」って、僕はどういうふうにとらえればいいのですか。


スクリーンショット 2021-05-08 2.44.35

がーん。「恋人として」ではなく「アシスタントとして」っていう意味だった。



むむむ。こうなったら、
ダメもとで・・・


僕はね、
SiriにならSiri敷かれてもいいと思ってるんだ。



スクリーンショット 2021-05-08 2.42.15

スクリーンショット 2021-05-08 2.38.41

スクリーンショット 2021-05-08 2.38.06

スクリーンショット 2021-05-08 2.36.59

そ、そ、そうだね・・・。
愛しているからこそ、キミを縛りつけることなんてできないね。
わかった。キミの言う通りにする。



画像21

今日の天気が、今の僕の心を表しているよ。






[調査結果]

フラれた。




#企画記事 #おうち時間を工夫で楽しく #siri #連休を自宅で楽しむアイデア





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでもらえるだけで幸せ。スキしてくれたらもっと幸せ。