見出し画像

ゴミ屋敷のゴミを捨てまくった結果、凄い事に!⁣

※この記事を最後までご覧いただくと⁣
 今回の内容を更に深く⁣
 理解していただく為の⁣
 無料プレゼントを⁣
 ご用意していますので⁣
 是非、最後までご覧くださいね!⁣

私は、人生を本気で好転させたいなら⁣
何をするよりも先に、いまあるモノを⁣
「捨てる、手放しましょう」⁣
と、お伝えしています。⁣

今あるモノを手放すことで⁣
空きスペースができ、
そこに新しいモノが⁣
自然と補填され、
人生が好転するからです。⁣

捨てたら、入ってくる⁣
私は、この法則を
【捨離入】(しゃりはい)⁣
と呼んでいます。⁣

夢を叶えたり、成功したいと⁣
思うのであれば⁣
何をするよりも先に⁣
いまあるモノを手放す事で⁣
得たい結果や、それに関連した
モノが⁣入ってくるのです。⁣

そうした時に⁣
また、私のところに⁣
物を捨てて人生が好転したという⁣
ご連絡がありました。⁣

今回紹介する方を⁣
Aさんと呼ばせていただきます。⁣

Aさんは、⁣
私に連絡をする日まで⁣
寝室がゴミだらけだったそうです。⁣

私に連絡する直前に
5時間かけて⁣
一気に片付けを
してみたそうです。⁣

まだまだ捨てられない⁣
気持ちもあったそうですが

掃除機をかけれるくらいまで⁣
断捨離を完了させたそうです。⁣

それまで、
片付けたいとか綺麗にしたいとか⁣
掃除したいと思っていたのに、
⁣何故かやる気が出なくて⁣
行動できなかったそうです。⁣

それが、⁣
ここにきて一気に
片付けをしようと思い、

5時間かけて一気に⁣
片付けができたわけですから

今までとは⁣
180度違う行動をとった
わけですよね。⁣

人それぞれ苦手意識のある事って⁣
違いますよね?⁣

あなたにも必ずあるはずです。⁣

今回Aさんにとっては⁣
寝室の片付けがそれでした。⁣

ついつい、⁣
苦手だから後回しにしてしまう。⁣

やった方がいいのは⁣
わかっているけど⁣
後回しにしてしまう。⁣

こんな感じなんですよね。⁣

そんな中

Aさんは⁣
その苦手な事を実際に行動して⁣
克服したわけですから⁣
本当に素晴らしい第一歩だと⁣
思いました。⁣

また、⁣
それまで体調が
悪かったらしいのですが⁣

掃除をした後は⁣
体調も良くなったそうです。⁣

やはり、
どんな環境に住んでいるか?⁣
によって、私達の人生は⁣
決まると言っても
過言ではありません。⁣

今回の断捨離は⁣
本当にご自身の人生を好転させる⁣
大きな一歩だと思います。⁣

Aさん⁣
是非、これからも⁣
どんどん捨てて⁣
人生をさらに豊かに
していってください。⁣

今回のAさんのように⁣
中々部屋を片付けられなくて⁣
悩んでいる方、沢山いると思います。⁣

実は、以前は私もそうでした。⁣

ただ、⁣
そうは言っても⁣
部屋を汚いままにしておくと⁣
人生が豊かになっていかないのも⁣
事実です。⁣

今回は⁣
部屋をパワースポット化して⁣
人生を豊かにする方法について⁣
詳しく解説したレポートを⁣
プレゼント致します。⁣

このレポートを⁣
無料で受け取りたい!⁣

と言う方は⁣
下記URLから⁣
公式ラインに登録していただき⁣

【部屋パワースポット】⁣

というキーワードを⁣
入力してください。⁣

行動してくださった方限定で⁣
答えをコッソリ教えますね。

田子裕己の公式ラインはコチラ→ 
https://lin.ee/QJtNZwq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?