見出し画像

たぎり五郎の ぶらり途中下車の旅(CSバージョン)


忘れもしないが、忘れてもいる。
飲みすぎて等々力に行って観戦したらバコボコにやられた…あの日を!

そうシャックとペニーがマジック全盛期だった時から、いつかオニールに会いたいと思っていた。

そして私は武蔵小杉の地に降りたった!
そう5/13.14は 俺たちのビーコルセアーズがchampion shipに船を進めた歴史的な日。

初出場初観戦にあとは初勝利と初等々力勝利と…もう2、3欲しいが、そこはGOLDな何かに託したい。

試合のことは社畜オニールさんが描くnoteを読んでもらえばいいと思っている。

       ☝️貼っておくは

私こと五郎は試合の感想や詳細てきな何かを語るすべを持たない男である。

ではさっそく ぶらり途中下車を綴っていこうじゃないかい!

まずはランチ!昼を食べてから観戦だよねってことで行ってきたのは!

知る人は知っている!

満福飯店

町の中華料理店を感じさせる店内
荷物置き場は壁に隠されている!
五郎のおすすめは?😏

感想から述べるわ!

まじめちゃ美味かった!

はい最強! 町の中華料理店って本当にヨキヨキです

しゅうまい デカイ!
黒😏酢の天津飯
満福焼きそば&ビールコル🍺
一杯目
五郎スタッフと笑

楽しくマブダチ達との昼食を終えたが、あと2時間ぐらいの余裕ができたのでブラブラと散歩しながら喫茶店を探したが…等々力周辺で喫茶店を発見できず笑 スタジアム前の


はま寿司へ

にい、さん、四杯!

寿司屋で飲む酒の美味いことよ!
そして エンガワの美味いことよ!
写真は無いよ 

この後は祝勝会です(雑)

初出場初勝利初等々力勝利

アザース

そして2日目は俺たちのオニールへのインタビューを兼ねたランチへ

武蔵小杉の東急スクエニの中にある
マルカミ食堂へ

インタビュー前の緊張した面持ちのオニール先生
チキン南蛮定食
白米は日本人の宝
インタビュー後 おだやかに乾杯🍻


オニール先生からnoteにかける熱い意気込みと、セルフゾンビネーションへの思いを聞いて、五郎は箸と涙が止まらなかった。

その後は 武蔵小杉に来たらビーコルブースターには寄ってほしい!俺たちのconaさん系列のクレープ屋さんへ!

スキッパーズ クレープさん

人のクレープを狙ってくるスティールオニール


ここまで武蔵小杉を堪能できたのも本当にビーコルのおかげです!

五郎の ぶらり途中下車の旅 CSファイナル
の為にも 横浜アリーナに帰ってきてくれ!

以上 五郎でした。

試合についてはオニールさんのnoteを読んでね

あっ観戦行ったんだよ
一応写真ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?