見出し画像

2021 J2リーグ 第12節 ツエーゲン金沢 VS 水戸ホーリーホック レビュー  言われっぱなし

レビューは動画です↓

スタッツ

ハイライト

付け足し

どうでもいい疑問なのだが、庄司くんと石尾くんの位置が入れ替わっているのがDAZNのスタメン発表で分かっているのは何故なんだろう。怪我などの情報はあまり入ってこないのに、そういう情報がリークされているのが不思議。

平野くん、松崎くん、森くん、奥田くん、牲川くんなど良い選手がいっぱいいるわ。

永遠くんのゴールは悔しかったけど、昨シーズンの悔しさを思うと嬉しくもあった。奇しくも、キヨが最後にゴールを決めた時と同じような形の得点だった。あの時も永遠くんがゴールに絡んでいた。このゴールがトリガーになって水戸で成功し、上のカテゴリーへ上がって欲しい。秋葉監督はJだけでは無く世界基準をJ2の位置から追いかけている。だからいつも見ていて面白い。誤解を恐れずに言えば、今の金沢より挑戦という2文字が似合うクラブだ。

逆に今回のヤナ将コメントに関しては特に何もいう事は無い。ただ、コメントで言う必要が無い事だとは思ったが。

同じような予算のクラブに3連敗。しかも逆転負けして「THIS IS FOOTBALL」と再び言われた。言われっぱなしでいいわけないよな?次こそやり返してくれる事を願う。

ツエーゲン金沢応援集団「RED TAG」運営費用としてありがたく使わせていただきます