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新規営業における「意味のある量」と「意味のない量」とは??【タガタメらぼvol.3】

こんにちは。タガタメです!
求人広告業界に15年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成をメインに会社運営をおこなっております。
noteでは営業という、私が大好きな仕事の「正しい方法」をお伝えし
営業にお悩みのあなたにもっと仕事を楽しんでもらいたい!
そう願い配信をさせていただいております。
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さて、前回の【vol.2】にて営業活動の「量」のお話をさせていただきました。
誤解がないようにお伝えさせてください。

「マシーンのようにひたすら動けー!」

Σ(・ω・ノ)ノ!!
そんなことをあなたにさせようとしているわけではありませんよ笑
むしろ逆で私はGOALの見えない根性論がとっても苦手でした…汗
なので、安心してくださいね◎

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