見出し画像

リーマン力の高め方!トップ成績だけでは出世できない理由☆【タガタメらぼvol.298】

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に16年、身を置く生粋の営業。

現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!
そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

営業の世界は分かりやすく、業績を上げ続ければそれなりのポジションを手に入れることは可能です。
しかしながら、それだけでは頭打ちになってしまうのも事実。

言っていることが矛盾している???

確かにその通りなのですが、これが現実なのです。
業績評価をされるのはリーダー(課長クラス)まで。
それ以上を望むのならば、あるスキルがこれからの時代必ず必要となります。

本日はチャンスが集中する方法をご紹介。
最速で昇格していくビジネスパーソンはすべからくこの方法を実践しています。
逆に、本日配信する方法を知らなければ評価はされていてもリーダー以上に昇格するのは難しいでしょう。
学び実践すればあなたの評価は劇的に変わる。
そんな魔法のメソッドのご紹介です。
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

1,753字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?