見出し画像

失敗から生まれる成功!セレンディピティの法則☆【タガタメらぼvol.292】

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に16年、身を置く生粋の営業。

現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!
そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

失敗を恐れてチャレンジを躊躇する人は多い。
気持ちはとっても理解できますが非常にもったないとも思います。
そもそも私たち日本人はチャレンジを躊躇する傾向あります。
そればかりかチャレンジする人を揶揄する傾向すらあります。

しかし、世の中の成功者・トップ営業と呼ばれる人たちはチャレンジをし
幾度となく失敗をしてきた人たちなのです。
たくさんの失敗をして、成功しない方法を見つけたということなのです!

本日はセレンディピティの法則についてご紹介。
セレンディピティとは予期せぬ掘り出し物という意味。
始めからスムーズに成功する人なんてごくわずか。
たいがいの人は失敗から偶然成功の法則を見つけていることが多い。
本日の配信を学んでいただければ、そのことがとても理解できますよ◎
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

1,749字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?