見出し画像

弱者が勝つ方法!求人広告営業のブルーオーシャン戦略☆【タガタメらぼvol.333】

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に16年、身を置く生粋の営業。

現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!
そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

私は部署・拠点の立ち上げを幾度となく経験させていただきました。
もちろん、後発組なので普通に戦っても競合に勝てるわけもなく苦戦しました。ビジネスは先発組やセールスフォースの多さで、概ね勝ち負けは決まるもの。しかし、弱者だからこその戦い方ってあるものなのです。
私は、スタートアップ・立ち上げの際には毎回この方法を駆使してまいりました。そして、ありがいたいことに全て成功することができたのです。

本日はブルーオーシャン戦略についてご紹介。
規模が小さい組織ほど、小回りが利くので様々なことにチャレンジしやすい。それも、後発組の立派な戦略です。さらに、可能性を高めるために必要不可欠なブルーオーシャン戦略についてご紹介していきます。
本日の配信を学んでいただくことで、疲弊するような血みどろの戦いから卒業できるはずです。では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

1,689字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?