見出し画像

自分の気持ちを大切にしてくれる人を周りに置こう

子供の気持ちを考えてくれない親に育てられると…

自分の気持ちを大事にされない事が普通になり、

そういう人達が自分の周りにも集まりやすくなります。

気付いたら私の旦那はモラダンだった。

こんな風になってしまうのです。

私は自分の親は毒親とは思っていませんでしたが、

今現に、私がモラダンに苦しめられている事を考えると、

毒親の持っている、毒☠️の影響を受けたのかなあって思います。

母親のいない母親に育てられた影響かなあとも思います。

私の母は、浮気性の父によく苦しめられていました😭

自分の実兄の嫁にも手を出していた事が1番のショック😨だったらしく、よく私にその話を70歳になっても言ってきます。

悲しみが消化しきれてないんですね😖

まあ、現実えぐい話しではあります😱

私の母の口癖は、「女でも働きなさい、しっかり正社員ではたらきなさい。男に頼ってはいけない」

でした。

お金にしがみつくと心が自由にはならない。

自由を手にするとお金がなくなる。

この事を知っていたからこそ、
女でも仕事を持たなきゃ行けないと言っていたんだと思います。

結果、子供を産む女性は、不利なんです。
身動きとれなくなるので😣

子供を捨てるわけにいかないから悩むんです😨

だから、経済力が必要なんです。

自分の心を自由にする方法は経済力しかないのです。

だってモラダンと一緒にいる必要がないから。

子育てしながら、自分の病気を抱えながら、

どうやって稼ぐのか?

オンラインビジネスが今の時代はあります💓

私達はラッキーな時代にいます。
昔はなかった😖

動けなくとも、ベッドの上からでも

スマホ一つで稼げるのが

オンラインビジネスです。

これからの日本は、

健康寿命74歳から、いま日本で1番多い死体93歳

この20年間どうやりくりして生きていくのか?


国としてもどうにもできないから、

iDeCoしてくれ、NISAしてくれと、叫んでます。

お金と時間を味方につけて、資産運用してくれたら、あなたの老後はなんとかなるかも?

非課税枠作ったから利用してねとあたかも協力します姿勢をみせてますが😭

そんな他人任せな施策を打ってます。

大借金大国日本🇯🇵は国民を守れません💦😨

だから、自助努力が必要なんです😣

そして私達の旦那は、
自分が生きる事に必死だから、
私達のことはお構いなしです。

自分で稼ぐしか自由は得られない。
自分を守るには自分で立ち上がらないといけない。

それには、この自助努力で生き抜けと言ってる日本にいる限り、知識を身につけて賢く生きるしかないのです。

とても時間がかかる、オンラインビジネスの勉強を今からコツコツと習得していくことを私は推奨してます^_^

特に、小さなお子様がいるママやご年配の方に。
熟年離婚を考えている方や
モラダンによって身動きが取れない方に😊

こそお勧めしています。

オンラインビジネス始めたい方は公式LINEから、スタンプください。

初心者でも、ココナラから稼げる方法を伝授していますよ😍

お金はある。
しかし心の自由がない。
なんて方も、是非無料カウンセリング受付けてます。

公式LINEから、入ってください😊

カウンセリング希望と送ってくださいね。

またまた、日常の鬱憤をどうぞこちらで、発散しましょう👍😊⭐️

また、オプチャでは、同じ悩みを抱えてるみんなが

貴方に寄り添ってくれます。

自分は1人じゃない、

わかってくれる人がいる、

それだけで、心が救われます。

是非遊びに来てください。

スピリチュアルカウンセラーもも🍑公式LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=587naizv

もも🍑のオプチャ

http://オープンチャット「モラハラ夫と別れたくても別れられない理由が皆それぞれある1人で抱え込まないで吐き出して」 https://line.me/ti/g2/2Z8TzlYYmkDIY8wy-XqQUAgSLbLi0VM2a-iiXA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?