見出し画像

2024年4月前半の日記:「M3に出るぞ!」「最近読んだ本」他

こちらは会員限定の記事になります。会員登録すると全文お読みいただけます。初月は無料で過去の会員限定記事も全部読めます。内容はだいたいこんな感じです。

For those outside of Japan who do not have a credit card issued in Japan and cannot read the magazine, please register here. The contents are the same as the monthly TAG magazine on NOTE.


岩手でDJするぞ! in 2024.5.5『No Limit 7th Style』

5月5日岩手でDJします!岩手の皆さん待っててね!
岩手といえば去年チュウニズムの行脚で盛岡駅前のラウンドワンに行きましたね!

ゴールデンウィークのど真ん中で、新幹線の予約が取れなくてめちゃくちゃ焦りました。危うく0次予選敗退するところでした。

その後、どうにか予約がとれましてどうにか現地に向かえそうです!お楽しみに!ってもう一ヶ月切ってるやんけ!曲決めなアカン!

↓詳細・参加表明は↓
https://twipla.jp/events/603128

山口でDJするぞ! in 2024.7.20『Joyful Beats』

7月は山口に行くぜ!山口の皆さん待っててね!

M3に出るぞ! in 2024.4.28

今週、ドバっとM3関連の情報が出ました!これで全部(のはず)なのでおさらい。

T-17b TAGストア出張所 『TAG Legacy Collection vol.3』 他

まずは自分のブースから。
TAG Legacy Collection vol.1,2に続いて今回vol.3を出します!vol.1,2も一時在庫切れしておりましたが新たに刷り直したのでこちら頒布いたします。

続きまして、毎日X(ツイッター)に投稿している#むしろ踊らす。この中で特にお気に入りの言葉を額縁に入れてみました。

なんかね。額に入れるとね。それっぽく見えるんですよ。(笑)

作ってみたものの需要が全く読めないので少ししか作ってません。お求めの方はお早めに。

最後は、多くのご要望をいただいておりましたアクリルスタンドフィギュア。満を持してリリースします。しかも2種類も作りました。やりすぎたか!?どう使うかはアナタ次第!

T-30ab AXTORM 『GENESiS REBUiLD』

NAOKIさんとこの新レーベル「AXTORM」のコンピレーションCDに参加します!しかもNAOKIさんとの合作!どんな曲に仕上がったのかは君自身で確かめてくれ!

他にも豪華作曲家&ボーカリスト陣が集結!震えて待て!

サ-04b LuzeriA 『twisted luv』

オンゲキのルゼさんの名曲「エータ・ベータ・イータ」をリミックスしました!

ところでオンゲキでは「エータ・ベータ・イータ」のジャケットには椿ちゃんが載ってるんですよ。イチバンの推しキャラです。グッ!(ガッツポーズした音)

こうして間接的にでもオンゲキに関われて非常にありがたいです。

最近読んだ本

ここから先は

945字 / 1画像
初月無料で、登録すると今までの会員限定記事が全て読めます!

月刊TAGマガジン

¥500 / 月 初月無料

月2〜3回更新。月の前半と後半の出来事に所感を加えて日記形式で更新します。日記以外のことも書くかも。クローズな場所なので深い話もたまにはで…

皆さまの暖かいサポートにより私TAGは成り立っております。いつもありがとうございます。