見出し画像

【ご自愛のとも】フジファブリック

先日、2025年2月をもって活動を休止されることが発表されましたね。

ここまで続けてきてくれたことにただただ感謝。


15周年記念のライブには、上の子の妊娠中でつわりが酷く泣く泣く行けず。

あっという間に20周年。


フジファブリックは、青春だな。


出会いの曲は、虹。

ラジオからキラキラとした音が溢れて零れてくる感覚に心が鷲掴みになったんだよな。


10代の終わり、人生の中でも非常にきつかった時期。

若者のすべてとともに過ごした。


志村さんが亡くなってからずっと聞けなくて。

この曲を聞いて涙が止まらなくなって、また聞けるようになったの。


フレデリックとのコラボも色々感じちゃって。


言葉にすればするほど嘘になりそうでいやだな。


フジファブリック、ありがとう、大好き。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?