見出し画像

お買い物はいつだって楽しい!

ふらっと街に出てお買い物することもままならない最近。
いきなり変わってしまった毎日に戸惑いながら、それでもこの現状に適応していく強さと柔軟さも持ち合わせている私たち。

お店に行けないならネットショッピングがあるじゃない!

というわけで、最近はもっぱらインターネットで買い物をしています。


Stay homeも長くなってきたので、生活を充実させるためにZARA HOMEで白いセラミックのフラワーベースをまとめて3つ購入。

画像1

サイズとデザイン違いのものを一緒に置いたらかわいい!と思って。我が家に花瓶は大小合わせて8つになりましたが、ほとんど全員が稼働中です。

画像4

画像5


はたまた、こんなドレスを海外から取り寄せてみたりもして。
どちらもセールで2000円台!

画像2

画像3

いつ着るのかなって自分でも思います。(笑)
でも、「着るあて」、なんて野暮な言葉だと思いませんか。

自分の機嫌を自分で取るためにも、見ているだけでも嬉しくて、気分が上がるかわいいアイテムを持っておくって大事なことだと思います。


家具や服に比べて、アクセサリーならあまりスペースも取らないのでちょこっと買い足しにおすすめです!

色とりどりのジュエリーを手に取るときの高揚感。
今日はどれにしようかな、と思うときのうきうきした気分。
そんなちょっとした幸せをご提案したくて製作を続けています。


Tafra
生田 愛佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?