今のご時世。息が詰まりそうですね。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
記事を読んでいただきありがとうございます😭
感謝しきれません❗️

私は普段の生活の中で色んな事に興味を持ってしまいます。
そんな私が普段の生活の中で疑問に思った事や、経験したこと、調べたり、意識を得た事をツイート感覚で書き残したいと思っております❗️

自分の疑問以外にも皆さんが疑問に思ってることや、知りたい事などありましたら教えてください!
それについて私なりの見解や答えになってしまいますが、
記事として記したり、アドバイスとして個人になんて事もあるかと思います。
どんな事でもいいんです!
どんな疑問でも、相談でもいいです!
皆様と一緒に生きやすい心地よい日本にしていきましょう!

コロナだったり、政治的な部分、戦争
そして6月からは1000以上の商品の値上げが始まりましたね。
本当にどんどん苦しくなります。大変です。
皆さまで疑問や不安、などなど提供し合って少しでも気持ちが落ち着いて心地よく慣れないかなと思っております❗️

随時更新致します。
基準に目を通していただきありがとうございます。
少しでもいいなと思ってくれた方や、
提供してみたいなんて思った方はフォローしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?