見出し画像

私が影響を受けたファッションブロガー

こんにちは、TAFFYです✨

おしゃれなファッションブロガーがたくさんいますが、今のアクティブキュートファッションの影響を受けている方をご紹介したいと思います☺️

それがMaddy.Cさんです✨

✨✨✨✨

LOOKBOOKが人気だった大学生くらいの時に影響を受けた方なので10年前くらいになりますかね。
なつかしい。。。
LOOKBOOKは日本でいうWEARに近いファッションの投稿サイトです☆

彼女のコーディネートがポップで可愛くて、好みだったんです💖好みではあるものの彼女のコーディネートが私の中で活きてくるのは約10年後になります。


約10年経った今、ようやく彼女のコーディネートに強く惹かれていた理由が分かりました。それは顔タイプ診断で外見の特徴を客観的に知って、Maddy.Cさんが着ている服が似合いやすいということを知ったからです。

それからファッションの可能性が広がったので洋服選びがさらに楽しいです✨

気になった時には彼女の投稿を追っていたのですが、投稿は2015年あたりで終わっています💧。
Instaも2015年で止まっていて、特に気に留めていなかったのですが、コメント欄を最近確認したらMaddy.Cさんはその年に亡くられていました。

生きていれば34歳になる彼女ですが、
どんな洋服を着てたのかな〜って考えちゃいます🌈

よく言われることですが、
人生何があるか分かりませんね🍀

過去に縛られず、未来を恐れず、
今を大事にして身につけるもの、行動、言動、その他もろもろ大切にしていきたいですね💫

それでは皆さんよい1日を✨✨

最近買ったデニムジャケット✨
とてもお気に入り!いつかご紹介しますー!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?