見出し画像

春の伊豆ぶらり旅🐠その2 2023年

こんにちは、TAFFYです✨

今回は前回に続き伊豆に行った時こ写真を載せていきたいと思います🎶

後半では桜🌸と富士山🗻をみてきました✨✨
桜は満開とは知らずに行ったので、一斉に咲いている桜の美しさにとても感動しました。

車から🚗パシャリ📸
この日は桜まつりが行われてました🌷
3年ぶりの開催とのことで、
こういった行事が徐々に戻ってきてることは
嬉しいですね🌸
祭りの様子🌟
透き通る水があるとつい手を入れてしまう🫳
パラグライダーをしているのが見えました✨✨
🌸🌸🌸

毎年大量に桜の写真を撮るのですが、桜の美しさはカメラだと伝わりづらいなーといつも思います😶😶

富士山を見に🗻

伊豆では色々な所で富士山はよく見えるのですが、今回はあえて伊豆パノラマパークのロープウェイに乗って富士山をみてきました❗️

不思議とパワーをもらいます🗻✨
👀✨✨

海鮮美味しい🍣見所いっぱいの伊豆でした🍀また違う季節に観光してみたいです🤍

最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?