チャレンジ①お金のこと2

昨日はお財布を忘れて

サザエさんみたい?

おまけに免許不携帯💦

気付いたのは帰り道🤣

安全運転で帰ってきました。


クレジットカードって持ってるけど

あまり使ってないです。

現金でチャージするタイプの電子マネーっていうの?それは、まぁまぁつかってる。

でもさぁ、それらって、どうやって記録していったらいいのかなぁ。。。素朴な疑問。

わからないのでシンプルに

買ったものの値段をメモしてみます。

あ、これって。。。

ただ何も考えずに全部まとめて書くよりも分けて書いたほうがいいのか?

ほんと、お小遣い帳すら書いた事ないの。

重症でしょ🤣

こういうのって、学校で習う?

私が先生の話聞いてなかっただけかなぁ💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?