見出し画像

「魔法使い」になる方法

「魔法使い」って聞くと
とんでもない能力だって思うかもしれないけれど、

実は誰でも
知らず知らずに使っていたり、

この社会のストレスで
その感覚が鈍っているだけなんですよね。

だから、決して
【特別な能力】というわけではないんです。

だから、もし魔法使いになりたいのだと思うなら
その「感覚」を思い出す作業が
必要になってきます。

私がやっている「魔法使いの学校」では
さすが1日の講座では無理なので
3ヵ月(+フォロー3ヵ月)の半年をかけて
その「感覚」を鍛える筋トレみたいな事をやっています。


ということで、
「魔法使い」になるためには
どうすればいいのかを、すごーく簡単に言うと・・・

① この世界のからくりに気づく
➁ 自分の思考癖に気づく
③ 自分を癒す
➃ 感覚を磨く
➄ 自分を明け渡し、信じて委ねる(←重要)
➅ 魔法成功体験を積み重ねる
➆ オールOKを心で理解する

こんな感じでしょうか(笑)

とくに、➄がとっても重要でもあり
なかなか難しいところではありますね(苦笑)

肉体を持っているかぎり
日々成長なので、

私は学びをストップさせることなく
たくさん経験して、
自分を成長させていきたいと思います😊


さぁ、今日は新月です。
あなたの願い事を加速させる(魔法を発動させる)
企画、まだ間に合いますよ💖

今日の17時から行います。
(新月になってから8時間以内にやりたかったから♪)

お申込みの方、一人一人に対して
丁寧にエネルギーを送らせていただきます✨

もちろん、私一人ではなく
パワフルなヒーラー複数人でやりますから
かなり強力だと思います🥰

無料新月ヒーリング


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖